Basic Boots For “Authentic Style”

2022.07.05

つま先の立体感が特徴的な木型“VELAR(ヴェラール)”を使用したコンバットブーツ。
シンプルで力強い美しさをもつその佇まいは、どんなスタイルにも溶け込む無駄のないデザインが魅力。秋冬の装いを一段も二段も格上げする大人のための一足です。

昨年までのデザインを一部アップデートし、さらなる履き心地の良さを追求したサイドゴアブーツ。履き口のゴム素材をフロントにも配置することにより、足全体を包み込むようなフィット感をプラス。
スタンダードなデザインのなかに、知的で芯のある美しさが光ります。

どちらのモデルも、瞬く間に完売となるPELLICO SUNNYの銘品アイテム。
トレンドに寄り添うような洗練された雰囲気を纏いながらも、時代を問わず長く愛され続けるタイムレスな傑作といえます。

 

 

 

Gurkha Sandals

2022.06.30

イタリア・マルケ州のサケット製法で作られたグルカサンダルは返りが良く、長時間履いても疲れにくい。受け継がれてきた伝統によって磨かれた職人技術がこだわりの履き心地をもたらします。
ラバーソール仕様の木型“SOFIA(ソフィア)” はノーズが長いセミスクエアトゥで、洗練されたマニッシュな雰囲気。
この夏のトレンドアイテムとして人気のグルカサンダル。
一度足をいれると、快適な履き心地の虜となってしまいそうです。

 

 

 

Sabo Sandals

2022.05.25

PELLICO SUNNYから初登場のサボは、サボ専門で生産している工場との共同開発木型。
ウッド素材のソールは熟練の職人によって全て手作業で削られています。
夏の太陽の下で、ナチュラルなウッドの感覚を足裏で楽しんで。

愛らしさがありつつ、大人の足元にも馴染むCOPPERとWHITEのカラー。
アッパーのヘアカーフがリッチなムードを引き立て、カジュアルなデザインに調和します。

 

 

 

Summer Lace-up Sandals

2022.04.26

華奢なラインのトングサンダルはヌーディで抜け感のある夏らしいディテール。
ラフなフラットソールとリッチなムードが漂うクロコエンボスレザーが相まって、洗練された大人カジュアルスタイルへと導きます。
インソールのクッション性が高く、踵側にもストラップがあるので歩きやすく、疲れにくいデザイン。
取り外し自在のフェミニンなレースアップで日々の気分に合ったアレンジを楽しめます。

 

 

 

Summer Sports Sandals

2022.04.15

武骨なコンバットソールにアンクレットのストラップがほんのり女性らしさを纏うスポーツサンダル。
カジュアルな印象になりがちのスポーツサンダルも、洗練されたブラックのレザーと上品なパイソン型押しのアッパーがシックな装いに好相性。
ボリュームのあるソールは非常に軽く、ワイズも十分にある為、アクティブなお出かけにも頼もしい一足です。

 

 

 

Elegant Casual Sandals

2022.04.08

ボリュームのあるウェッジソールを使った木型RIMINI(リミニ)。
ナチュラルなムードのコルクソールは見た目よりもずっと軽く、プラットフォームで安定感も抜群。しっとりしたスウェードの質感がマッチし、カジュアルなデザインでありながらも上品さが漂います。
コンフォートでスタイルアップも叶える、夏の足元に頼もしい一足です。

 

 

 

Reborn Mesh Sandals

2022.04.01

ヌーディなメッシュがスタイリッシュな女性らしさを演出してくれる、21SSからの人気マテリアル。
今季はクッション性のある2層になったメッシュ素材を使用し、サラリとした肌触りをプラス。

ミュールは上品でありながら、ほんのりとした甘さのあるキャメルのカラーをアッパーからヒールまで纏い、エレガントな魅力を放ちます。
フラットサンダルは眩いイエローとクールなグレーの2色。足元から現代的でモードな装いに誘います。

 

 

 

Sports Sandals

2022.03.30

PELLICO SUNNYの2022年春夏は“ARTISAN OBSESSION”をテーマに、各地で受け継がれる職人技にフォーカスしたコレクションです。
一つひとつ丁寧に紡がれていく職人の技術は人々の心を捉えて離さない、時を刻んだ美しさがあります。それぞれのファクトリーで磨かれた技術をもつ職人が手作業で作った、こだわりのシューズを展開します。

春夏の定番アイテムとなっているスポーツサンダルは多彩なマテリアル。
レーザーカットによって繊細に表現された美しいカットワークはスポーティな中にフェミニンさが香り、大人にも履きやすいデザイン。

 

 

 

Espadrilles You Need For Summer

2022.03.09

スペイン・バレンシア地方の靴職人によって受け継がれてきたエスパドリーユ。
伝統的な技法から生み出されるソールはしなやかで、通気性にすぐれた快適な履き心地。

新モデルのラウンドトゥシューズはコットン素材で編まれたクロッシェのアッパーをハンドステッチで縫っています。 夏の開放的な装いにレースアップのリボンがこなれた雰囲気のおしゃれへと誘います。
印象的なプラットフォームのジュートヒールは鮮やかなグリーンのアッパーでより遊び心を加えた一足。

定番のストラップサンダルは、新色のBRONZEとSILVERのメタリックカラーが登場。
大人の足元にもマッチするエレガントな輝きで夏の足元を彩ります。