Lace-up Sneakers

2023.12.22

PELLICO SUNNY WOMENSで初の展開となるレースアップのスニーカー。
ミニマルなデザインのなかに洗練された魅力が光り、大人のカジュアルスタイルに寄り添う一足です。アッパーにはフォルムの美しさが際立つ上質なレザーを採用し、足元にさりげなくもエレガントな余韻を残します。装いに軽やかなリズムを与えるホワイトと、アクセントとして活躍するパイソン。シーズン問わずに楽しめる新たなスニーカーを、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Recommend Shoes for Autumn Winter

2023.11.01

大人の遊び心を兼ね備え自由な発想でエイジレスなアイテムを提案するPELLICO SUNNY。2023年秋冬では、これからの季節に欠かせない注目のシューズがバリエーション豊富に登場しました。装いに取り入れることで足元から重厚感が漂い、モダンな余韻が薫るデザインをお楽しみください。

ミニマルなデザインでありながらも、晴雨兼用で楽しめる実用性を兼ね備えたサイドゴアブーツ。つま先の厚みを抑え一層クリーンなムードが際立ちます。履き口のゴム素材を広めに取ることで、スムーズに着脱ができる点もポイントです。足首のシェイプが軽やかですっきりとしたフォルムを実現し、ベーシックでありながらもアクティブな仕上がりが魅力。

ファッションを楽しむ大人へ向けたアニマル柄のロングブーツも登場。
ホワイトとブラウンの大胆なカウ柄はモードな着こなしのアクセントにもぴったりです。

ブラックの撥水レザーを採用したロングブーツは、ミニマルなデザインで幅広い装いにフィットします。程よくゆとりのある筒回りのシルエットとボリュームのあるソールを採用し、自由で遊び心のあるスタイルを提案。

オーセンティックなムードを纏うビットローファー。
ボリュームのあるラバーソールはモカシンやローファー用に開発され大人の女性が取り入れやすい絶妙なバランスが魅力です。

 

 

 

Rain Collection Start

2023.09.13

2023年秋冬で新たに登場したレインコレクション。
上質なレザーに撥水加工を施し晴雨兼用で楽しめるデザインは、幅広いシーンで活躍すること間違いなし。大人の日常に寄り添い、雨の日の装いも快適かつモダンに仕上げる豊富なラインナップが魅力です。

初登場となるエンジニアブーツは、重厚感が漂うダブルソールとサイドバックルが目を惹きます。様々なボトムスと相性の良いミドル丈と、スタイルを一層美しく魅せるロング丈の展開。カジュアルでありながらも、シャープで上品な佇まいを兼ね備えたデザインをお楽しみください。

 

 

 

New Material Slip-on

2023.09.01

ミニマルな雰囲気を纏うスリッポンから新素材が登場。
温もりのあるボア素材は、装いを軽やかに仕上げるホワイトと絶妙なニュアンスを与えるグレーの2色展開。大人の装いに相応しい上質感とソフトで愛らしいムードを兼ね備えています。足全体を包み込むようなフィット感を一層感じられる、履き心地の良さが魅力です。

秋冬ならではのリズミカルな表情をプラスするシックなレオパード柄。
クリーンで洗練されたスリッポンのデザインに落とし込むことで、足元からクラスアップが叶います。

 

 

 

Engineer Boots

2023.08.30

2023年秋冬はPELLICO SUNNYならではの職人技術が光るアイテムが豊富に登場しました。そのなかでも注目はブランド初となるエンジニアブーツ。
重厚感が漂うダブルソールと、すっきりとした筒周りのシルエットが魅力の新たなデザイン。サイドに施されたバックルも相まって、カジュアルでありながらも絶妙なバランス感が大人の装いにアクセントをプラスします。
柔らかく上品な雰囲気を纏うトープカラーのブーツを取り入れて、一足先に秋冬のコーディネートを楽しんで。

 

 

 

Rain Collection Debut

2023.06.14

2010年春夏コレクションよりスタートした「PELLICO SUNNY」。
洗練された美学とミニマルな雰囲気を纏うコレクションに待望の撥水シリーズが新たにラインナップ。

発売当初より長く愛され続けるサイドゴアブーツや新作のエンジニアブーツなど雨の日の装いも快適かつモダンに仕上げるアイテムの数々。
撥水加工を施した上質なレザーやPELLICO SUNNYならではの職人技術が光るアイテムをお楽しみください。

待望のレインコレクション 予約販売開始

【ご予約期間】
・2023年 6月14日(水)~ 7月23日(日) アマンオンラインストア
・2023年 6月14日(水)~ 6月25日(日) PELLICO東京ミッドタウン六本木店 / PELLICO阪急うめだ店
・2023年 7月12日(水)~ 7月23日(日) PELLICO東京ミッドタウン日比谷店 / PELLICO伊勢丹新宿店
※イベント開催期間中店舗では各種サイズをお試しいただけます。

予約販売でご購入いただきますと、様々なアイテムにご使用いただける防水スプレーを商品お渡しの際にプレゼントいたします。
大変お得なこの機会に是非お買い物をお楽しみください。

※予約可能数に限りがございます。上限に達し次第、締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

詳しくは店舗スタッフまでおたずねください。

 

 

 

“ACACIA”

2023.06.09

夏の訪れを感じさせるアンクルストラップのジュートサンダル。
スペイン製ならではのリラックスムードが漂うナチュラルな風合いが魅力です。
ストレスフリーな履き心地にこだわり、3cmのミドルヒールは高低差が少なく安定感も抜群。
華やかなカラーリングのシューズでポジティブなムード溢れる装いへ。

 

 

 

New Pointed toe Sandals

2023.05.31

コルクジュートを施したポインテッドトゥ木型“OVIEDO(オビエド)”。
夏の高揚感を感じるラフィア素材や繊細なレザーの編み込みを配し、職人技術ならではの美しい仕上がりに。柔らかく素肌が透けるデザインとプラットフォームの絶妙なバランスが、装いに軽やかなニュアンスを与えます。

伸びやかなスタイルへと導くPELLICO SUNNYのサンダルとともに、新たな風を感じてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Chain Sandals “LUARCA”

2023.05.10

新木型“LUARCA (ルアルカ)” を使用したチェーン付きのサンダル。
快適な履き心地とナチュラルな素材感が漂うデザインは、ソールにジュートを巻いた新たな仕様です。コーディネートのアクセントになる艶やかなゴールドのチェーンも魅力。

春夏の足元に抜け感を与え、リラックスした雰囲気を感じながらもクラスアップが叶う一足をぜひ取り入れて。

 

 

 

Intrecciato Slip-on

2023.04.19

長年愛され続けるスリッポンシリーズから新たなデザインが登場。
ダブルソールを活かしたミニマルな美しさが際立ち、ドレスシューズの様に様々なシーンで楽しめるスリッポンです。幅広でありながらすっきりと見える木型“GIOIA(ジョイア)”は、大人の装いにスポーティーかつモダンな雰囲気をプラスします。

シーズン問わず活躍し、足元からクラスアップが叶う一足です。

 

 

 

Platform Cork Sandals

2023.04.12

ボリュームのあるコルクソールが遊び心溢れるプラットフォームサンダル。

足首にフィットするアンクルストラップには、コーディネートのアクセントになるゴールドのバックルが施されています。
肌馴染みの良い柔らかなスウェード素材と、コルクのナチュラルな風合いが相まった絶妙なバランス感。熟練の職人技術により生み出されるサンダルは、デザインの美しさだけではなく履き心地の良さも魅力です。

春夏の装いに軽快なリズムを生み出す一足は、PELLICO SUNNYが得意とする自由で伸びやかな雰囲気をプラスします。

 

 

 

New Gurkha Sandals

2023.03.29

ミニマルなデザインが光るグルカサンダルがアップデートして登場。
足全体を優しく包み込むサンダル用の木型“SALA(サラ)”は、スニーカーを彷彿とさせる心地よいフィット感が魅力。クリーンでモダンな雰囲気をプラスする程よいボリューム感がありながらも、驚くほど軽いラバーソールを採用し、毎日に寄り添う履き心地の良さを追求しました。

イタリアの職人により細部まで丁寧に作りこまれたグルカサンダル。
デザインと機能性を兼ね備えた特別な一足を、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Cutwork Sports Sandals

2023.03.01

カットワークのスポーツサンダルに注目の新色が登場。
ベーシックで汎用性の高いブラックとホワイトに加え、上品なニュアンスを与えるベージュ。レーザーカットにより繊細に表現された美しいデザインは、大人の装いに寄り添うスポーティーでありながらも女性らしい雰囲気を纏う一足です。

PELLICO SUNNYの新作とともに、新たな季節を一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。